海邦総研の社内報「エコマガ」にて、海邦銀行のブランドづくりに関する特集が組まれました。
毎号記事内でフォーカスされた方々に「Beyond the Bank」のコピーを書いていただきアイキャッチとし、大胆な文字組みと写真のレイアウトで魅せる・読ませる冊子を目指してデザインしています。
2015年10月から2016年3月まで毎月6回に渡り制作しました。
海邦総研の社内報「エコマガ」にて、海邦銀行のブランドづくりに関する特集が組まれました。
毎号記事内でフォーカスされた方々に「Beyond the Bank」のコピーを書いていただきアイキャッチとし、大胆な文字組みと写真のレイアウトで魅せる・読ませる冊子を目指してデザインしています。
2015年10月から2016年3月まで毎月6回に渡り制作しました。