新卒向けの会社説明会で配布するノベルティを企画・制作しました。
ただ喜ばれるだけでなく「商社の多岐にわたる事業内容を明確に伝えるもの」。また「『とがった丸になれ』という企業のキャッチコピーを際立たせるもの」「インパクトがあり印象に残るもの」という点から、形そのものが「とがった丸」である「金平糖」のノベルティを提案。金平糖会社と協力し、コーポレートカラーである赤と白のオリジナルの金平糖を制作しました。
事業内容をしっかり紹介するため、金平糖のパッケージには売上高や生産量等、特徴的な数字にフィーチャーして各事業部を紹介するシール(全10種類)を貼りました。
実施:2019年度
新卒向けの会社説明会で配布するノベルティを企画・制作しました。
ただ喜ばれるだけでなく「商社の多岐にわたる事業内容を明確に伝えるもの」。また「『とがった丸になれ』という企業のキャッチコピーを際立たせるもの」「インパクトがあり印象に残るもの」という点から、形そのものが「とがった丸」である「金平糖」のノベルティを提案。金平糖会社と協力し、コーポレートカラーである赤と白のオリジナルの金平糖を制作しました。
事業内容をしっかり紹介するため、金平糖のパッケージには売上高や生産量等、特徴的な数字にフィーチャーして各事業部を紹介するシール(全10種類)を貼りました。
実施:2019年度